2018年を振り返る_07

年初の抱負を月次ふりかえる自分メモ。7月ぶん。

2008/2009/2010/2011/2012/2013/2014/2015/2016/2017
2018年初の抱負/01/02/03/04/05/06

○出力を続ける

(広告/文芸/人と話す)

主に広告のことをがんばった。トークライブに登壇した。なんだかいろいろなところで言葉を求められ、言葉を返そうとすることによって、自分自身の今までのことと向き合わざるをえない状況である。戸惑いながらもいい機会ととらえている。

○入力を続ける

(読書/舞台鑑賞/映画鑑賞/英語学習/人と話す/ブログ・SNS

読書はなんとか継続中だけどもっと増やしたい。久しぶりに映画(旧作)を1本観た。新たな出会いがたくさんあってうれしい。

すべての雑貨

すべての雑貨

×健康を維持する

(体重記録/食事記録/ストレッチ/ジョギング/腰痛予防/睡眠)

6月末73.9kg→7月頭73.5。ずっと続けてきた体重計測すらままならず。ジョギングできず。月末に40℃の熱を出して寝込んだ。まったく不健康であった。

×環境を維持する

(家/机/ツール)

こちらもよろしくなかった。たまりゆくあれこれ。

×時間の使い方を見直す

(行動の記録とふりかえり/ツールの最適化)

まったくよろしくなかった。

以上の項目を、四半期ごとに見直す

今月は非該当。パス。

○以上の項目に関して、月次ふりかえりを行う

以上。バタバタが続いているので、なんとか立て直したい。書くことで。