トミーズチキン

国道12号線、秀岳荘の向かい、旧不二家。どう見てもチェーンっぽいのに見たことない店「Tommy's Chicken」に、職場の先輩方と突入。24時間営業(今はプレオープンなので夜中はやってないぽい)で、おにぎりメニューが充実という。

で、チキン。なまら油。ギットギトのじゅわじゅわ。皮うまい。みなさんKFCの方が好きって仰っていたけれど、さほどKFCが好きじゃない私としてはなかなか好きだぜトミーズチキン。唇つやっつやになるけどな!
後から調べてみたら回転寿司「なごやか亭」でおなじみの三ツ星レストランシステムさんの新業態でした。
http://www.mitsuboshi.net/tommys/
ああ、なごチキンね。シャリね。がんばれ!おにぎり!