インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

土曜のレイトでサッポロファクトリー。ザッツ大画面で観てよかったね映画。1〜3をざーっと観ておいてよかった。そこそこ血わき肉おどり。軍人とガチのタイマンで勝っちゃうのってどうなんだろうね。あと「こうやりゃおもしろいでしょ?」てな体で、でも本当におもしろいってすごい。
レイトショー終了後23時頃に駐車場に向かう途中で、ファクトリーの地下っていうかあの吹き抜けの広場になってるところでサンバやってた。客は誰もいず、すべてのシャッターが閉じひっそりと静まり返ったサッポロファクトリーの中央で、おそらくファクトリーのスタッフさんたちだけがギャラリー。そこで轟音をあげるパーカッションたちとカーニバル衣裳のお姉ちゃん達がおどるおどるおどる!昨日これやってたみたいで、その終わった後の裏アンコールみたいなものだったのかしら。よくわかんない状況下、そんな長い時間はいなかったけれども、やたら血わき肉おどった。