記名

本日発行となったフリーマガジン『じょぶのもと vol.5 北大通り界隈で働くひと。』に鈴木が書いたエッセイが1本載ってます。札幌駅とか4プラとか北大構内とか北大界隈のお店などに順次設置されてゆきます。機会がありましたらご覧になってくださいませ。(くわしくはこちら
ふだんこのブログで仕事関連の宣伝とかしないのだけれど、このたびはします。というのも、名前(本名)が載っているので公だの私だの関係ないと思い。あと、うれしかったので。無記名だったりその場限りのペンネームだったりでこれまでに自分が書いた文章がウェブに載ったときや雑誌に載ったときもうれしかったけれど、本名というのはなんちゅうかこれはもう「俺」という感じでうれしさもひとしおです。単純ですが正直なところ。