岩永嘉弘『すべてはネーミング』と谷山雅計『広告コピーってこう書くんだ!読本』
昨年読んだ2冊を再読。
『すべてはネーミング』は帯広出張の特急車内で、会社の仕事として。コンセプトからコピーへ、コピーがネーミングへ。なるほどなあ、と。プレゼンのフロー等、参考になりそう。
『広告コピーってこう書くんだ!読本』は最近いろんな人が褒めすぎてるよね。んで、やっぱいいよね。2度目に読むとまた味わいが違うね。黄本。来週谷山さんの講義だから持参してサインしてもらおう。なんかいいよね禁止!
- 作者: 岩永嘉弘
- 出版社/メーカー: 光文社
- 発売日: 2002/02
- メディア: 新書
- クリック: 17回
- この商品を含むブログ (10件) を見る
- 作者: 谷山雅計
- 出版社/メーカー: 宣伝会議
- 発売日: 2007/05/15
- メディア: 単行本
- 購入: 10人 クリック: 379回
- この商品を含むブログ (84件) を見る