CAC札幌7期忘年会

12/22sat講義終了後、養成講座忘年会。僭越ながら幹事。緊張したけど楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました。2月の講座終了まで、そしてその後もずっと、切磋琢磨し合える仲間でいられたらよいですね。
昨日(ほぼ)はじめてきちんとお話した方が何故かこのブログをたまたまご覧になったとかで、しかも私だとばれていた。びっくりうれしはずかし。世の中、悪いことはできませんなあ。うひ。今後ともどうぞよろしくおねがいします。
そして何故か、夜中に突如首〜左肩筋に激痛走り。筋を違えたのかなんなのか、全然首が回りません。楽な姿勢がありません。ずっと痛い。困った。火曜の仕事までに回復するだろうか…。