アンフェア the movie/サンキュー・スモーキング

アンフェア the movie』テレビシリーズ一切未見。適度にハラハラしながら観ていられて、かといって深刻になることもなく。俳優陣を見ているだけで満足。これでいいのかもね、と思った。でも、だったら映画とかもう観なくていいや俺。
サンキュー・スモーキング』子役が可愛すぎない感じとか、女優さんたちがエロ過ぎないところとか、ハラハラしないで力を抜いてひょひょひょーいと観ていられて、控えめにブラックジョークで、なんせ至る所に過剰さがなくてよかったと思う。自然体で観ていられて心地よかった。しかしなんでわざわざ邦題から"for"取っちゃったんだろ。かえってよくわからん。