GW2007

暦通り+αのぶち抜き9連休。
・連れの運転で函館大沼へ。「ランバーハウス」にて大沼牛を食したり。激旨。
・自室の模様替え及び掃除を敢行。ダンボール数箱分のゴミと数年分のレシートの山に愕然。
・レンタルDVDにて映画を数本鑑賞。映画館には行かなかった。
・インスタントじゃないコーヒーを自宅で開始。口の細い薬缶が欲しい。
・2年ほど後生大事に放置していた町田康『告白』に100ページほど手をつけた。
FF12のレベルが20ぐらい上がった。
・自宅で随分久しぶりによっぱけた。
・100回目のカレーを食べた。
・発寒と茨戸が意外に近い位置関係にあることを知った。
明日の散々たる有様が容易く目に浮かぶけれどそれは仕事勘の問題だけっぽい。十分休み足りたし、後悔も休み疲れもない。英気を養うという意味ではとても充実の休暇。明日は早起きできるかなあ。