心変わりは何かのせい

当ブログのコメント欄を開放してみました。今年は人とのつながりを大切に育んでゆこうと先日はたと思い立ちまして、それじゃあせっかくなのでブログを介したコミュニケーションなるものを体験してみようかという次第。私の記した内容になにかつぶやきたいことがありましたら、どうぞお気軽にちゃちゃっと書き散らし残していってくださいませ。ちなみに頂いたコメントにコメントで返事をしないことがあると思いますが怒っているわけではありません。私の日常生活等に支障をきたすようなコメントは私の都合で消しちゃうことがあるかと思いますが怒っているわけではありません。私への連絡は今までどおりメールにてお願い申し上げます。以上、何卒。

(追記)
あれー、はてなダイアリの設定をちょっといじったら(「記事の設定」>「表示モード」を「日記モード」から「ブログモード」へ)頂いたはてなスターがどっかいっちまっただーよ。やー、なんかごめんなさい。id:taishowさん、コメント頂いたのにごめんなさい。同い年どうし頑張りましょう。お互い北海道みたいですし。さてさて、これで更に設定戻したりしたらどつぼにはまりそうなのでしばらくこのまま様子を見てみます。なんだかなー。