INFOBAR 2

au design projectより。あのINFOBARが。2。
どうしよう、すごく欲しい。自分の中で盛り上がっちゃって困っている。
ここ数年の何台かはずっとCAなんだけど最近のCAには食指が伸びず(41CAが名機すぎるんだ)、また「CAから乗りかえてまで変えたい機種」が存在せず…という状況において久々に心揺さぶられる感じです。あ、INFOBAR2は中身SAね。
モック持ってみないとわかんないけど…。そもそもストレートタイプに戻れるんだろうか、俺。キーロックは「決定キー長押し」らしい。大丈夫かな。ま、慣れりゃどってことないのかもしれんな。
発売は11月下旬予定。色はSILVER, MIDORI, NISHIKIGOI, WARM GRAYの4色。マットはミドリだけなんだなあ。うーん。色数増えないかな。
ちなみにこの「2」をゴリっと押し出した宣伝ビジュアルに違和感。よほど1(が起こしたムーブメント)に自信があるってことか。これじゃ他キャリアの人には響かない気がするんだけどなー。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/26/news074.html