セッ

RSR2007の影響を色ムラ気味に反映したiTunes新規追加のアルバムス・オブ・ラスト・マンス。

二階堂和美二階堂和美のアルバム』
ハナレグミ『帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ』
Ray Barbee『In Full View』
Mice Parade『Bem-Vinda Vontade』
Soul Flower Union『GHOST HITS 93〜96』
Soul Flower Union『GHOST HITS 95〜99』
Soul Flower Union『GHOST HITS 00〜06』
ミドリ『ファースト』
ミドリ『セカンド
The Birthday『Rollers Romantics』
the band apart『K. AND HIS BIKE』
SAKEROCK『Songs of Instrumental』
カヒミ・カリィ『NUNKI』
The Album Leaf『Into The Blue Again』
エレファントカシマシ『Singles 1988-2001』
クラムボン『Musical』

中でもヘビロテはミドリ。ここ1ヶ月はいついかなる状態でもこれを聴けばアガってる。ディスイズミュージック!ディスイズミュージック!それと、マイス・パレードがすごくいい。『オブリガード・サウダージ』よりもこっちのが好き。元?ムームのクリスティンが好きなのもあるけれど。ウィスパーつながりでカヒミもすごく好きだしいいしライヴの記憶も蘇り、でもいつでもかつでも聴きたいってのではない。どんな曲か覚えてないし。が、ハマるときはハマりそうな感じ。バースデーもアガるが時を選ぶ。バンアパRSRで聴けなかったリベンジ。ふつうだ。エレカシもリベンジ。ソウルフラワーユニオンは相変わらず曲覚えてないけどライヴんときのあのわっしょい感を体が覚えてて聴いてはブルっと来る。左足の痛みが完治したのはSFUのお陰だと本気で思っている。アルバムリーフもまずまず。ハナレグミふつうにいい。督促嬢いいね。レイ・バービーもさわやかだ。サケロック、「信長」ばっかり頭ん中をループするのですが、シャフォーで時折かかるサケロックはよいですね。MOTHERは1だけ未プレイなのがあな口惜し。二階堂和美ステキ。ゆっくりなのもはやいのもおいしくいただけますね。そして今月もラストはクラムボン。今日、今、まさに聴き始めている。よいね。よいよい。散歩に行こうっと。