セクスィー部長のテーマ

であるところの、Dragon Ash Feat. SHINJI TAKEDA「El Alma」を含むアルバム・オブ・ラスト・マンス。

LOVE PSYCHEDELICO『Golden Grapefruit』
The Album Leaf『In A Safe Place』
L'Altra『Music Of A Sinking Occasion』
Jim O'Rourke『Eureka』
Jim O'Rourke『Insignificance』
Lymbyc Systym『Love Your Abuser/Carved By Glaciers』
Rei Harakami『UNREST』
Dragon Ash『INDEPENDIENTE』
SPECIAL OTHERS『Good morning』
Niza『Niza』
クラムボン『JP』

アルバムリーフまじでいい。リンビックシステムもなまらいい。ラルトラちょっとメランコリックだけどハマる時はハマる。ジムオルーク他のも聴いてみたい。ハラカミいつもどおりきれい。ふしぎ。ちょっと時を選ぶよね。ドラゴンアッシュはアルバム通して聴いたの初めて。ティキオブマルはドラゴンアッシュのiTSセレブリティリストで出会ったんだったなあ。スペシャアザーズRSR的予習。すてき。生で聴きたい。ニーサかわいい。スペインかあ。スペインはいい。スペイン好きになりました。クラムボンは友人のライブに触発されて。ええもんはええ。うわーい。