マックフルーリーのスプーン

マックフルーリー食べた。オレオのほう。
注文すると店員がカウンター後ろに振り返り、なにやらごそごそ。と、ぐわぁぁぁ!という轟音。何事かと思うも店員が後ろ向いて作業してるんで見えない。
実際に受け取って謎が氷解。スプーンをアイスとオレオの入ったカップに突き刺した状態で機械にでぐわぁぁぁって混ぜて、そのスプーンが刺さったまんまサーブされると。そういうわけね。なるほどね。おもしいね。
作るところをきちんと店頭で見せればいいのに。店員とかぶって見えないんじゃなく。さすれば「なんぞいなんぞい、おもしろそうね、注文したろかしら」となるんではないかしら。冷たい大理石の上でちゃんちゃん混ぜて作るアイスみたいに。