Psapp『Tiger, My Friend』

Psappと書いて「サップ」と読むらしい。プサップではないらしい。へぇ。
ぴこぽこぽわぽわちゃかちゃかこちゃこちゃなエレクトロニカというかオルタナティブというか。心地よい。今日みたいなどんより天気の肌寒い日には部屋で聴くもよしヘッドフォンで屋外に出るもよし、といったところ。
あんまり壮大じゃない音が最近きもちいい。ガチャガチャしてない方がいい。トウワ・テイが怪我して休養してたときにボッサが随分からだにしみわたったというような記事を読んだ気がするのだけれど、そんな感じなんだろうか。疲れてんのかなあ。でも悪くないなあ。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=31758288&s=143462