Tiki Obmar『High School Confidential』

iTSのセレブリティリストにYMOがあったんで色々試聴してみたら、わーなんかいーのがいっぱいあるなーと思ってでも全部ポチポチ買ってちゃ身がもたんと思いメモしてツタヤに行ったのだがひとっつもねえんでやんの。がっくし。Psappってのが気になる。

で。
そのついでに他のセレブリティリストを見てたらDragon AshんとこにあったTiki Obmarなるバンド。結局こっちを衝動的ポチっと購入。なんかいいかも。どうやらポストロックとかそのへんにカテゴライズされるっぽい。よくわからんけど。なんかツボ。部屋に流してたらダルすぎる感じだけれどヘッドフォンでひとり聴きながらなにか別のこと(読書とか執筆とか)に没頭したいときには適していそうだ。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=17442634&s=143462