松山ケンイチを応援している

私と直接の友人知人の中にはご存知の方もいらっしゃるのだけれど、某所にてなんだかんだと縁があったこともあり私は松山ケンイチを頗る強烈に応援しております。『カスタムメイド10.30』の初回版DVDを予約購入したぐらい応援しています。
あの世代であの若さであれほど作品に徹することのできる(という意識を強く持っている)(という発言を至る所で公式に行なっている)俳優は(目に付く範囲では)日本に無比と思われます。そうだよ、我々観客は俳優女優のプロモーション映画を観に劇場へ足を運ぶわけではないのだよな、原則。
セクシーボイスアンドロボ』。次回以降に大いに期待できる第1話だったかと思われます。
とにかく私は松山ケンイチを猛然と応援しております。まだまだ若いし成長過程、必死に気楽にチャレンジし続ける彼は多少のアラには目をつぶってでも応援し続ける価値のある俳優だと本気で思っています。