THE CORNELIUS GROUP SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW

前のアルバム『POINT』んときのライブがいたく良かったと友人から聞いていたので、
このたび初めてコーネリアスのライブへ。
朝一番、職場にて「本日は定時で上がります宣言」を敢行、
無事行くことが出来ました。
チケットがやや高いなあと思いつつ、終わってみれば十二分の満足感。
ゴリゴリと激しい曲はやっぱりかっこいいし
(『I Hate Hate』の「チッ!」って言うところとか)
そうじゃない曲もグッとくるものばかりだし。
映像も素晴らしく、音との相乗効果バリバリで。
Wataridori』で曲の後半、都会の風景が現れたとこらへとか
『Fit Song』で"break"ってとこでパーンと弾けたりとか。
本編もアンコールもキレイな終わり方だったし。
(『Sensuous』と『Sleep Warm』)
いやはやほんとによかったー。
衣裳が揃いのクレリックシャツ。ちょっと欲しくなった。

2007.02.23 @ PENNY LANE 24