週メモ

・週の初めに仕事のToDoリストをぶわーっと書き出すようにした。楽しい。
・よかれと思ってやりこんだら批判された。
・いつもこうだ。
・でもこれはこれでいいんじゃないか。
・モチベーションに関るメモを「モチメモ」というのはどうか。
・部署の忘年会でいろいろ楽しかった。
・全社の忘年会でいろいろ楽しかった。
・インテリジェンスらしいと言われた。
・言われた直後に大ボウルのフルーツポンチをガツ食い。
・2007は転機の年になる予感。
・信じられる仕事をしよう。
・仕事は自分で作るもの。
・今現在身をおいている環境をフルに活用しよう。
・ゼロからというだけでなく。
・カット&ペースト。エディトリアル。
・興味の無いことはしない。
・欲しいものがモノにはあまりない。
・昼飯食いに行ったら帰りには吹雪いてた。