SNS徘徊

mixiをダラリと、それでいていつになく能動的にブラブラしてたら
懐かしい(といっても数年しか経っていないけれど)顔を発見。
衝動的にメッセージ送ってみた。
さほど親密につきあっていたわけではないけれど
けれど大学で顔を合わせればなんか色々話していた。ような気がする。
ああなんか気分がいいな。

あたしゃmixiともうひとつ、
「広告会議室」ってSNSでいろいろ遊んでいるんだけれど
こっちはまあSNSといってもmixiみたくつながりがぶわーっと広がってく感じではなく。
目的ちゅうかテーマを絞るとこうなるのか、単にユーザの数や浸透度のなのかわからんけれど。

これらをSNSっていうくくりの中で全て語ってしまうのは違うんだろうなあ。
猫も杓子もSNSとか言ってるけれど、
mixiはもう違うよなあ。
とか思った。

    • -

先週は自分の中でちょっとだけブレイクスルーしたので
日曜の夜にもかかわらず明日はそんなにブルーじゃないぞ。
カレー食って頑張ろうっと。