冷暗庫

私の部屋の台所周りにはコンセントが2つありまして
普段ひとつは冷蔵庫に用い、
もう一つを電子レンジと炊飯ジャーで使い分けているのですが
今朝私は炊き上がった米を保温しつつレンジを使用したかったために
冷蔵庫のプラグを抜き、そこに電子レンジのプラグを挿入したのでした。
そして満腹になった私はコーシーを飲み、朝刊を読み、
「ああいけない生ゴミを捨てなくちゃ」と家を出たのでした。
先程帰宅しました。
冷蔵庫を開けました。
光が灯っていませんでした。
牛乳が温くなっていました。
製氷皿の氷が水になっていました。
口が開きました。
泣きました。
食べました。
どうなるかわかりませんが食べました。
どうなるかわかりません。