吾妻光良 & The Swinging Boppers『Senior Bacchanals』

バッパーズのニューアルバムだよ!7年ぶりらしいよ!思わず予約して買っちゃったよ!アルバムタイトルも最高だ!

何年か前に大好きなお店のマスターに教えていただいて、すっかり大好きバッパーズ。日テレ役員吾妻氏率いる兼業ミュージシャン軍団バッパーズ。昔だったら定年だバッパーズ。全作聴いてるわけじゃないけど、今作も期待通りに、期待以上にめっちゃ楽しい。聴きながら歩きながら体揺らして超楽しい。ライブでは人気と噂だけはずっと耳にしていた「栃東の取り組み見たか」収録。
RSR2012も最高に楽しかった(全部観られなかったけど…)。またライブ行きたい。ぜったい楽しい。


アルバム情報(購入も)はこちら


該当の栃東の取組(14年の初場所)はこちら。