ポスタルコ


今月のブレーン読んで初めて知ったPOSTALCO。名に郵便と含むとおり紙モノ用品にこだわりのあるブランドらしい。

これとか

これとか。
久々に俺的メガヒット。まだ現物見ていないのに、もんのすごく欲しい。ばりばりの革製品のことを「味わい深いんだろうけど、自分で持つにはなんかちょっと本気すぎてひく」って感じてしまう自分としては、圧縮コットンとのハイブリッドってところがかなりぐっとくる。
高いし、用途も全然考え付かないけれど(めっちゃ考えてるんだけど、そしてそれが楽しいんだけど)、それでもすごーくほしいのである。こういったブランド(プロダクト)所有欲と同時に、応援したくなっちゃうんだよ。ん?ブランドの所有ってこういうことか?うーん。わからん。ただ、こう、プロダクトをしてブランドを語らしむるモノっていうのはほんとよいねえ。
まあしかし、これ以上モノを雑然と増やすのはよくないし、用途も決まっていないし(めっちゃ考えてる)、そもそも今の装備を使い倒してからでなければならんので、「俺にはまだ早い」わけで、ここはぐっと堪えるのである。
ま、ほら、あれだ。どうせ東京でしか買えないんだろうからさ。札幌では現物見れないんだからさ。と思って諦めようとしてたんだけどなんかざわざわして誘惑に負けて調べてみたらファビュラスにあるだとォォォーッ!!!くそ。欲しいぞォォォーッ!!!誰かお使いの方がいらっしゃったら、使用感などおしえてください。あがー。