文芸同人誌『突き抜け12』に小説を書きました。

suzukishikaです。鈴木鹿です。こんにちは。私が2013年から参加している文芸結社「突き抜け派」の最新短編小説集『突き抜け12』ができました。読んでけれ〜。



『突き抜け12』
500円/73ページ/2016年11月発行
収録作:
「ハッピーバースデー任意」 鈴木 鹿
「ボーダー」 和田守 俊介
「おやすみ宇宙」 イガラシ イッセイ
プラタナスのように」 竹本 統夫
「遺書日記 二」 村田 リタ 
「大衆酒場診断士」 椎名 隆彦
「海に居て、海を見たことがない」 ナギサノコニー


前作に続きトップバッター。トップバッター率が高いです。なお、タイトルの「ハッピーバースデー任意」は、とある尊敬する方とのTwitterでのやりとりから着想しました。赤ん坊が出てくる話です。人生がわかりやすく表出しています。
私の作品はさておき、みなさん多彩です。純文学方向のあれこれ。なかでも今回、個人的には椎名隆彦(a.k.a しーなねこ)さんの「大衆酒場診断士」が激アツです。
今回の『12』は、11/23に開催された「文学フリマ」にてありがたいことによく売れたようで、在庫僅少でございます!読みたい方はお早めに!
直接販売のほか通販も承ります(送料を別途いただきます)。お気軽に鈴木までご連絡ください。バックナンバーも若干在庫あります(一律500円)。よろしくどうぞ。