2014年を振り返る_07

年初の抱負を月次ふりかえる自分メモ。
まとめ:2008/2009/2010/2011/2012/2013
2014年初の抱負/01/02/03/04/05/06


「本を週に1回は読む」

並行して数冊。職場帰りと休日の自宅でほんの少々。読了は0冊。

×「映画か舞台を月に3回は観る」

映画0本+舞台1本=1本。休日の充実度を上げる作戦を考えよう。家で映像を見るのには、まず環境の整備が肝要なのではないか。暑いし。

「アイデア・コトバノートを週に1回は開く」

通し番号347→397:51項目。「ネット見るよりこっち見る」作戦奏功中。

「広告系公募へ参加する」

C-1グランプリ提出。公募1本提出。

「毎日、仕事以外で必ず1字以上書く」

毎週2,000字「スズキテキスト」継続中。ZINEつくった

「体重と食事と運動を記録する」


6月末71.4kg→7月末70.8kg。60kg台になる日もあった。酒宴以外は平日禁酒を概ね実行。食後は冷たい茶を飲みます。ランは距離を縮め、走る前にストレッチをちゃんと行うようにしたらランナーズ・ニーを回避することができた、っぽい。慎重に。

「海外旅行の準備(英語力の現状維持+α)」

英語本を一冊購入。英語を勉強しようと気持ちを新たにする。旅というものの価値を見つめ直すなど。

「よい住まいについて考え続ける」

書籍購入、話し合いなど。

「それはそれとして、遊ぶ」

買い物を楽しんだ。同業の集まりに参加した。狸小路のまつりと潮まつりに行ってだらだらビールを飲んだ。

「以上の項目に関して、月次ふりかえりを行う」

以上。