2014年を振り返る_02

年初の抱負を月次ふりかえる自分メモ。
まとめ:2008/2009/2010/2011/2012/2013
2014年初の抱負/01


「本を週に1回は読む」

何度か停滞するも、その都度、持ち歩く本を変えながら読んでいる。気が進まない本を抱えて止まっているほうがもったいない。てなわけで読了1冊。

×「映画か舞台を月に3回は観る」

映画0本+舞台0本=0本。舞台はお誘いもいただいたのになー。残念。

「アイデア・コトバノートを週に1回は開く」

月末にあわてて。もっとちょいちょい開こう。書かなくても読もう。通し番号258→283=26項目プラス。

「広告系公募へ参加する」

C-1グランプリ+1つ取り組み中。今後の通年スケジュールをざっくり確認。

「毎日、仕事以外で必ず1字以上書く」

毎週2,000字の「スズキテキスト」、日記(このブログ)、プラスアルファ。続いている。

「体重と食事と運動を記録する」


1月末74.1kg→2月末71.9kg。曜日のアヤも多分にあるが昨年7月5日ぶりの71kg台。おだたずに淡々と。週末のジョギング計7回。平日朝のストレッチ継続。お昼のおかず美味しい。感謝。

「海外旅行の準備(英語力の現状維持+α)」

オリンピックを見ながら「やっぱ英語はできたほうが楽しいなあ」と思った。

「よい住まいについて考え続ける」

本を追加で1冊買った。相談相手は引き続き模索中。中古の戸建てが気になる。

「それはそれとして、遊ぶ」

桃鉄とか、家族でジンギスカンとか。まあまあ。友達ともうすこし会いたい。

「以上の項目に関して、月次ふりかえりを行う」

以上。