順番を無視できない

昔からそういう性分でして、怠惰なくせしてそういうところは生真面目というか融通の利かない中途半端な人間なのです。だから、やりたいことがずんずん溜まっていく。目の前のことをまずはやっちゃえばいいのに、いや、まだアレが終わってないからと手を着けられぬ。また溜まる。その繰り返し。それで停滞してるんなら意味がないわけで、まったくくだらない人間なのです。ほんとはバッサバッサと、山なんて崩しやすいところどこからでも崩していけば小さくなって気持ちもどんどん軽くなるのにね。わかっちゃいるのに性分でして。
Googleリーダーの終了に伴いFeedlyにお引っ越しして、したはいいけどぜんぜん読まずにしばらく溜めてたフィードを既読。さっぱり。これが内心ずっと引っかかっていたのである。くだらない。なおします。が、ひとまずこれでようやく、このブログやら、その他いろいろ、書くモードに切り替えていこう、書くリズムを取り戻していこうと、気持ちがカチカチとビルドアップされてきております。そんな矢先にほんじつ手首と指が若干の腱鞘炎気味。こうなってしまうとこればっかりは安静しかないということで、きょうのところはこれくらいで自重しといてやろうかむぐぐぐぐ。

看板は関係ない。本文と関係ない。