the life of the party vol.13 feat.EZO SUMMER FESTIVAL

8/25sat@rock guild symbiont。先輩主催イベントに、久方ぶりの参戦。美術館行って買い物して帰宅して晩飯食って休憩して、からの、もう24時近いんですけどな時間に、すすきのへ。後輩のDJデビュー戦を見届ける。圧倒的ディーバ感を醸す新機軸なプレイ。

こういったイベントに遊びに来させていただいて、いつも思うのは、みんないっぱい音楽知ってるなーってことで、なんのこっちゃな感想ですけど、単純に私が知らない曲がいっぱいかかるので。で、その場のみんなはけっこうご存じ風なので。「音楽を知っている」っていうと味気ないけど、つまりは「音楽を日頃からいっぱい楽しんでる」ってことですよね。でもそれこそ、フェスのアレじゃないけど、知らないけどグッとくる曲の発見というのはうれしいものです。私はみんなと踊ってわっしょいわっしょいなタイプではないので(あれも楽しそうだなーとは思いながら後ろで体を揺する)、そんな楽しみ方をしています。知ってる曲がかかるとそれはそれで楽しいけど。個人的な最熱曲はムーンチャイルド。
後輩とお約束の寸劇を交わして撤収。楽しい夜に感謝。