ゆるゆるオーセンティック

LEPSIM LOWRYS FARM 店頭にて。

PERMANENT
COLLECTION


I suggest traditional style
under the theme of
"BRITISH TWIN OLD MEN"


私のクローゼットには時々入替わる顔ぶれを静かに見つめる
古株的アイテムがいくつかあるのですが、長く着る服にはそうなる訳があって
「ちょっとした訳」そういうことを思いながらこのコレクションを作りました。
古株的存在を目指して。

このボディが好き。体裁としては談話であり、トークっぽさ(接続の省略や同語反復を含め、精査されていない荒削りな感じ)を残しつつも、しっかりほどよく整えられていると思う(仮に整えられてないのだとすればトークが素晴らしいし、それをそのまま載せようという判断も素晴らしい)。
コンセプト的にはスタンダードを目指しつつもリーズナブルな価格帯のブランド、という立ち位置にフィットした肩の力の抜け具合ともいえるかもしれない。


サイトはここ。
http://www.lepsim.jp/collabo/
(URLが「コラボ」…パーマネントなリンクじゃないかも)