スパムのタイトル


25歳なんかおばさんじゃねえよ!と頭ごなしに突っ込みはしない。25歳をおばさんとするかどうかは、年齢と周囲の環境によると思うから。が、このタイトルは「25歳はおばさんだ」と思う男たち(若者)がターゲットではなく「25歳でおばさんとか言ってるんじゃないよ!若いなこの娘!」と思う男たち(おっさん)が狙いだ。その裏腹感が面白いと思った。いやよいやよも好きのうち的裏返し方。違うか。


ただの言葉遊びだけで目を引こうという力技。まったく語られていないメッセージ。これみたい。本文は件名と関係ない、いたってふつうのエロメールでした。せめて「フーガン・モリーマン」だったらエロに近かったのに。