2014年を振り返る_06

年初の抱負を月次ふりかえる自分メモ。おりかえし。
まとめ:2008/2009/2010/2011/2012/2013
2014年初の抱負/01/02/03/04/05


「本を週に1回は読む」

読んでる。エッセイ1冊読了+実用書を1冊。雑誌をわりと熟読。

×「映画か舞台を月に3回は観る」

映画0本+舞台0本=0本。休日の午前、最近は走ってるんだよなー。

×「アイデア・コトバノートを週に1回は開く」

通し番号346のまま。1回もノート開かなかった。煮詰まったらネット見るよりこっち見なきゃ。

「広告系公募へ参加する」

C-1グランプリ回避。コンペ1本考え中。

「毎日、仕事以外で必ず1字以上書く」

毎週2,000字「スズキテキスト」継続中。ZINE制作中。

「体重と食事と運動を記録する」


5月末71.9kg→6月末71.4kg。平日禁酒を再開し、いい感じで体重が減少傾向に。ランの距離を伸ばしたら脚をいためがちになっちゃったので、微調整を模索中。

「海外旅行の準備(英語力の現状維持+α)」

会社帰りのリスニングを再開。友人が北米へ渡航。英語のニュースを少し読むなど。

「よい住まいについて考え続ける」

書籍を読む、見学会参加、話し合いなど。

「それはそれとして、遊ぶ」

おまつりにいきました。

「以上の項目に関して、月次ふりかえりを行う」

以上。