2014年を振り返る_03

年初の抱負を月次ふりかえる自分メモ。3月後半キューキューだったぜNENDOMATSU☆
まとめ:2008/2009/2010/2011/2012/2013
2014年初の抱負/01/02


「本を週に1回は読む」

出張の飛行機ではかどった。それ以外の時期は無理だった。読了1冊。

「映画か舞台を月に3回は観る」

映画0本+舞台1本(劇場鑑賞)=1本。週末の時間の使い方。特に午前。

「アイデア・コトバノートを週に1回は開く」

あんまり書いてないけどちょいちょい読んでる。通し番号284→290=7項目プラス。

「広告系公募へ参加する」

C-1グランプリ+1つ提出。+1つ取り組み中。

「毎日、仕事以外で必ず1字以上書く」

毎週2,000字「スズキテキスト」継続中。ほか(日記とそのほか)が若干停滞。今月は書かない日もあったけど、出張中はホテルで少し書いた。

「体重と食事と運動を記録する」


2月末71.9kg→3月末72.7kg。増えているのは曜日のアヤで、着々と減っている。よい感じ。週末のジョギング計9回。朝のストレッチ継続。お昼のおかず作戦奏功中。

春夏秋用ランニングシューズ購入。ウフーフ。

×「海外旅行の準備(英語力の現状維持+α)」

まったくなんにもしなかった。「まったく」はよくない。

「よい住まいについて考え続ける」

家具についてすこし考えた。消費税のことは逆に気にしなくてよくなってせいせいしたね。

×「それはそれとして、遊ぶ」

出社しない日も家でけっこう仕事になっちゃって、行きたかったイベントに行けなかったり。

「以上の項目に関して、月次ふりかえりを行う」

以上。