土日記

土曜日。いつも通りの時刻に出勤。打ち合わせ後作業。朝は雨だったのに天気がよく、これはもう帰る。という気になり仕事を持ち帰りにして退社。夕方の地下鉄は子どもとシニアが多い。部屋に帰るもあまりの暑さに汗だく。風も通らぬ。仕事。天ぷらをたらふく食べ、近所でファミコンファミスタ'93)に興じ、夜中の近所を散歩。深夜までマザー2。
日曜日。寝坊気味に起き、何も食べないままでSADCの公開審査を見学。ちょうど一次審査後の選り分け中でお邪魔しました。数名様にご挨拶。ちえりあ空気わるい。空腹を抱いて大通公園へ。小雨のなかオータムフェスト松前のうに塩やきそばを食う。コスパがパない。コスパない。ほか、焼きうに、ポークチャップ、ひとくち大チーズメンチ、カレーライス、にんじん冷製スープ、ごぼうスティック、焼き牡蠣などを食らう。はらいっぱいで帰宅、マザー2。グランドキリンをいただいて、おつまみつまんで、rokuama、マザー2。フォーサイドまで来た。
月曜日。ほぼいつもの平日のように自然と起き、コーヒーをいれて、仕事。きょうは午後から俳句を見に行く。たのしみである。
スズキテキストいっぱい見ていただいてうれしい。iPhoneからのアクセスが半数を占めてて、へーって思ってる。