2013年を振り返る_03

年初の抱負を月次ふりかえる自分メモ。
まとめ:2008/2009/2010/2011/2012
2013年初の抱負/01/02


「本を週1冊読む(年50冊)」

小説1冊+エッセイ1冊=2冊読了。風呂1冊、自宅1冊。今も引き続き2冊+αを並行して読んでいる。もうちょい増やしたいなー。あと読みたい雑誌がちょっとたまっている。

「映画・舞台を週1本観る(年50本)」

映画2本(劇場0本・自宅鑑賞2本)+舞台3本(劇場2本・自宅鑑賞1本)=5本。ゲームの季節が過ぎ、録画モノに手がつき始めた。

×「アイデア・コトバノートを週10項目つける(年500項目)」

通し番号240〜240=0項目。ノートを一度も開かず。ゼロはいかんなゼロは。1でもやろう。

「広告系公募へ積極的に参加する」

C-1グランプリは締切を過ぎていた。書き出し小説は淡々と継続中。プラスワン。

×「仕事以外で週8,000字書く(年1,000枚)」

ブログに7,500字+ほか0字=7,500字。目標の1/4。忙しかろうともブログはこの倍をキープしたい。

×「体重60kg台を保つ」


2月末72.4kg→3月末72.8kg。危機感をキープしながらも、悲観せず自棄にならず淡々と。体重が減少傾向にあった時期の食事記録を見直してみたんだけど、今より食っていないわけではないのだが、酒を飲んでいない日は今より多い。

「英語力の現状維持」

英文記事は気にして読むようにしているが、さいきん耳がお留守。友達ほしい。

×「ゆっくりやる」

ゆっくり食べる意識を欠いている時間が長い。取り戻さんと。

「以上の項目に関して、月次ふりかえりを行う」

以上。