財宝といい女


照英画像が表紙を飾った先日のTV Bros.を改めてぱらぱらとめくっていたら



表3に、こんな広告を発見。「ワンピース限定版公式ブレスレット〜仲間たちとの絆〜」である。


いかがわしい。「仲間」とか「絆」とか言っているが、結局のところ彼らは海賊なのである。財宝といい女めあてなのである。そういった意味では合っている。納得である。


…と思ってよく見たら、特に「金運が上がる」とか「札束風呂に入る男」とか「美女はべり」などの表記はなかった。表3なのに。
240年の伝統を継承する京念珠の名匠がつくった“お守り感覚”のブレスレットだそうだ。


「ワンピース、っていうか尾田先生は攻めるなー。いや、合ってるけど」って納得してしまっていた。例のマウスパッドの件もあるし。


12,800円なり