白金と褐色

選手、ジャスコ店頭で目にした新概念。

夫には、
義理のようで、本命でもある。
親友のようで、恋人でもあるから。


照れないで、もう一度。
プラチナバレンタイン

この「50歳からの基礎化粧品。」的なザッツ中高年向けトーン。ターゲット外な私としてはキン肉マンばりに「ゲー!」とリアクションしてしまいそうになるのだけれど、でもまあ、わかりやすいっちゃわかりやすいし、メッセージもどストレートだけどいいこと言ってるし、そしてジャスコっちゅう場、すなわちファミリーターゲットにぴったりのキャンペーンだと思った。「プラチナ」の「言ったもん勝ち」感がすごいと思うけど。

イオンのキャンペーンなのだね。
http://www.aeonretail.jp/campaign/valentine/index.html