『SPECIAL OTHERS BOOK』

家で眠っていたQUOカードを使い、HMVにて購入。CD屋で買物をするのが5年ぶりぐらいのような気がする。
ここ数年、すっかり好いて、仕事中などこればっか聴いてるスペアザ。の、ファンブック?中身はインタビュー+雑誌「COOL」に連載していたらしいページのまとめ+未公開ショット+α。
とにかく4人のことを褒めまくり・持ち上げまくりの客観文章には終始辟易させられたけれども、そこを我慢すれば悪くない本。メンバー1人ずつのインタビューも、これまであまり彼らの発言にふれてこなかった自分としては楽しく読めた。読めたっちゅうか見れた。
付録のCDでは「smile」がよかった。いや全部いいんだけどさ。スペアザいいわー。またライブ行きたいなー。ワンマンもいいし、フェスもいい。
このローレンテックが泣けるぐらいいい。老練技術!


ちなみに。イブの夜、TNFのディバッグにスペアザ缶バッジを付けた男性、よく見たらその他ファッションも完全にスペアザで、だけど、残念ながら髭がそれ以上濃くはならない風の男性を見た。わかるよ。わかる。

SPECIAL OTHERS BOOK (<CD>)

SPECIAL OTHERS BOOK ()