天野喜孝来場展

この前の前の週末へ遡り日記(2)。青少年科学館からの帰り、ファクトリーホールに寄り道。テレビCMで目にしていた天野喜孝展へ。FFっ子ではないのでさほど思い入れはないのだけれど、せっかくなので。

会場内がとても人でごった返しておりびっくり。どうやら天野喜孝本人の来場日だったらしい。しかもちょうど来場時刻だったらしく、ステージ周りに人びっしり。おかげでその近くにあったFF系の絵がまったく見られず。そして天野喜孝本人はどうやらまだ到着していなかった模様(この日、大雪で高速が止まってた)。もうちょっとゆっくり見たかったけれど、大した未練もなく(というか会場の雰囲気に引いてしまっていたので)そそくさと退散。記憶に留まった絵、なし。残念。アールビバーン。