トランスポーター3/サロゲート

「トランスポーター3」新作レンタル。1と2がどんな話だったか詳細を全然思い出せなくて、ただただジェイソン・ステイサムアウディで暴れ回るっちゅうことしか憶えていなくて、その状態で鑑賞に臨んでも全く支障がないというのがすごい。アクション以外が若干冗長だったのが残念。「安」ってタトゥーは何なんだ。
サロゲート」予告編にもある(らしい)、人々がバタバタと倒れてゆくシーン。このためだけにある映画だと思った。現代社会に警鐘を鳴らしているっぽく、その鳴らしっぷりが激安なので、ただの娯楽。最近のブルース・ウィリスは髪があったりなかったりするが、今回は両方楽しめるお得な作品だった。
そしてこの週末、感化された俺は髪を刈ったのだった。シャリシャリ。