ウィー!

プロレスラーではなく「家出のドリッピー」の真似です。
***
数年間、何度となく家族会議の議題にのぼった任天堂Wii。昨春の引っ越し前は「部屋が狭い」「テレビも小さい」と否決し続けてきたが、引っ越しに意外と費用がかかったので購入に踏み切れないでいた。そのうちやれPS3も欲しいだのなんだの迷走してきた家族会議。最後は俺の誕生日きっかけで、えいやと購入。
「なぜ今まで買わなかったのか」と後悔するほどに楽しい!超いまさらだけど。ソフトはひとまず「Wii Sports Resort」を購入。思った以上によくできてる。バスケのシュートは、膝をサボると入らない。花道の言うとおりだ。筋肉痛である。

俺のMii、妻作。