PORTER PRISM SHOULDER BAG

転職後、かねてよりずっと欲しいと思っていた理想のショルダーバッグに巡りあえた!うれしい!吉田カバンのPORTER PRISM ショルダーバッグ[714-09607]である。

http://www.yoshidakaban.com/bag_ss_prism.html

通勤用の鞄として、A4が楽に入る大きさのショルダーバッグが欲しかったのである。赤バッテンが欲しいと言ってはいたが、実物を店頭で見るとちょっと想定していた自分の理想とはズレがあり。プロダクトとしては素晴らしいしグッとくるんだけれど、たまたま今回の自分の要望に適していないという意味で。メッセンジャーバッグがいいかなとも思ったけれど、俺、自転車乗らないし、それにバリバリいうのがちょといやだったので保留、迷っていたのである。
あーでもないこーでもないと粘っていたら、ステラプレイスの鞄屋にて妻がこれ発見。店員曰く「カブセのないメッセンジャーバッグみたいな」それだ!
で、妻に贈ってもらった。ありがたし。これで仕事を簡単に家に持ち帰れるぞ!またひとつ俺は自由になった!

雪が入らないように、口にはチャック。

タンカーのショルダーをバッグインバッグとして。軽くなりたいときはそのまま母艦から離脱。