2009年を振り返る_11

年初の抱負を月次ふりかえる自分メモ。寒いねしかし。
2008まとめ/2009年初の抱負/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10

「本を52冊読む(週1冊ペース)」

読んではいるもののペース遅々。家にいる時間をもうちょっと読書にあてたい。

「英語を身につける努力を継続する」

ESL Podcastをわりと聞けている。話の大意はざっくりわかるようになってきているような気が。ディティールが全然だけど。

「アイデア・コトバ日記(毎日1ヶ)」

ちょっと意識が後退気味。というか意識だけが先走り行動が追いついていない。反省。

やせる意識を維持する

体重計測再開。体重は横ばい。週末リバウンドの連続。

貯金と金銭感覚の維持(←旧:「金銭のレコーディング(毎日)」)

意識はOKだが、今月出費が多かった。

「日々の整理整頓/モノを減らす(線引きは“把握”)」

職場はOK。家はもうちょいがんばりましょう。

「仕事とは『別に』書くことを続ける(できるだけ毎日/いろんな応募モノへの参加)」

意識ばかりが先立って行動が始まっていない…。手を動かし始めるための自分ルールづくりが必要だなあ。

「コピーの鍛錬(いろんな応募モノへの参加)」

C-1〆切すぎてた…。

「30歳までの道筋を決め、がむしゃる」

多少の波はあるものの、日々いい感じでがんばれている。

「人脈を腐らせない(コンタクトを意識的に)」

まあまあ。

×「車の運転を抵抗なくできるようになる(好きになるまでまずはがんばる)」

一回も乗らなかった。あかんな。正念場。焦らず近所から。

「仕事上での金銭感覚を身につける」

忘れちゃいないが、特になにもしていない。

「引越しの成功(春頃?)」

完了している。

「以上の項目に関して、月次ふりかえりを行なう。」

以上。ちょっと疲れてる。