PメールDX

1月15日メールのドメインをwillcom.comに変更するのだ
高校3年生で初めてピッチを持った頃の、あの夏の前後の、甘酸っぱくも苦々しい日々のことがぶわわわーっと思い出される、そんなニュース。とうとう「pdx.ne.jp」が…。変更が可能にってだけで完全に無くなるわけじゃないけれど、ひとつの区切りだなあ。インターネットとかメールとか、まだ全然よくわかっていない頃の、ファーストコンタクトがこのPメールDXだったわたし。パソコンから送られたHTMLメールを開いては「メール冒頭にダラダラと入るこの半角英数字は何なんですか一体」と思っていた、あの頃。あの年は1999年だった。10年かー。