パソコンから異臭

iPodClassicを買いにいこう→え、iTunes8必須?→俺のメインPCメモリ足りないや→いちおうiTunes8はインストールできたし動いてる→でもメモリ買ってきた→久しぶりにPC開けた→案の定すごいほこり→そんなことだろうと思って→エアダスター買ってきたぜ→ぶしゃー→すぐ閉じて→電源オン→通電→異臭→起動せず。
しばらくおいてガスを逃がしたりしなきゃいけなかったんですね。嗚呼。ちなみにメモリも入りませんでした。
どないしよ。サブのiBookあるけどメインとしてはパワー不足。まずはメインPCの修理を考えよう。eMachinesだったんだよ九十九だったんだよなあ。どうすりゃいいんだ。近所のヤマダ持ってくか。
2004年から使って丸5年近く。そろそろ買い替えか?WindowsXPでデスクトップで最低限で、今いくらするんだろう。3万台までなら即買いするわ。iPod持ち歩きたいよー、うぇー。