ヒップホップ好きそう手を挙げろはーい

我が家のPCがiTSで買い物できなくなったの半ば諦めていたのだが、さっきなんとなくフリーダウンロード押してみたら買えた!なんなんだ、わけわからん。
というわけで、先日衝動買いをし損ねたmabanuaを、改めて衝動買い。たまたまiTSのバナーをクリックしてたどり着いた。日本人ドラマー/ビートメイカー、なんだそうな。ヒップホップふだんあまり聴かないし知識もないし何をもって良質かどうかあまりよくわからんけれど、このアルバムはなんだか聴いてて気分がよい。乗ろうと思えば乗れるし、落ち着いて聞き流そうと思えばそれも可。ゆるすぎず、きつすぎず。あと、国籍とか年齢とか本質的なことじゃないけれど、けれど、同じ日本人で年下で、というのはなんだか刺激になる。

done already

done already

iTSのURL
http://www.mabanua.com/