わたし、すごいパンツはいてるんです。

色は黒。テカテカと高級感ある光沢。なめらかな肌触り。強烈なフィット感。そんなパンツをはいているなんておくびにも出さずに、会社での業務にいそしむわたし。同僚は知らない。わたしが今日、すごいパンツをはいていることを。ああ、なんということでしょう。
きもいですね。すみませんね。はいはい。
本日はワコールから発売されている「クロスウォーカー」を着用していました。いわゆる「やせるパンツ」です。妻がジャスコで買ってくれました。まったく私には過ぎたる妻です。ありがとう妻。
原理としては、太股のあたりにこうクロスした締め付け機構がありまして、それでもって歩行時の歩幅がちょっと広くなる。その状態でもってよいしょよいしょと歩くことで、腹まわりがシェイプアップされるというブツらしいです(うろ覚え)。
ふだんわたしはボクサーブリーフ的パンツを愛用していますが、それよりも若干フィット感高し。思ったほど違和感・窮屈感はありません。これで実際にやせるのならば、これはもうありがたい。当然、それ相応の運動量(歩数)が必要にはなりますが、最近高機能歩数計をえいやと購入したわたしにはうってつけです。歩くモチベーションがさらに強化されました。
ただ、ひとつ問題が。商品の注意書きには「1日6,000歩・週5日の着用を目安に」とあります。6,000歩はまだ頑張れますが、問題は週5日。今現在、わたしが所有するクロスウォーカーは1枚です。クロスウォーカーは1枚3,360円もします。これはふだんわたしが愛用しているユニクロのおよそ6倍の価格です。これはかなりの勇気が必要です。清水ダイブです。つかパンツ1枚に3,360円て。ベッカムかと。カルバンクラインはき放題かと。ベッカムの年収はあまりに非現実的としても、わたしの年収が6倍になる見込みは今のところ限りなく皆無です。毎日、帰宅後、パンツを手洗いすればいいわけですね。そうなのですね。妻よ。私には過ぎたる妻よ。
年末ジャンボ買わなくちゃ。
[asin:B001L2RSIS:detail]