2008年を振り返る_08

年初の抱負を月次ふりかえる自分メモ。当機は間もなく着陸態勢に入りますがやるべきことがまだ結構ございます。
年初の抱負/01/02/03/04/05/06/07


○「本を52冊読む(週1冊ペース)」遅れが出かけてるけどOK。読み方が徐々に変化している気がする。
△「英文を12編丸暗記(月1編ペース)」やる気充電。やり方は要再考。
△「アイデア・コトバ日記(毎日1ヶ→MOLESKIN/1軍ノート|2軍ノートはその限りではない)」アウトプットを一元化しないのがよさそうだ。手を変え品を変えることでハードルは下がる。
△「食事のレコーディング:ボディアウェアネス」再開したのにまた中断してる。やるどー。
×「金銭のレコーディング:マネーアウェアネス」やり方を要再考。ストレスになるので忘れる。
×「モノを減らす(線引きは“把握”)」増えている。
△「40,000字を4本書く(3ヶ月に1本ペース)」ちょっとずつやり始めた素振。
△「コピーの鍛錬(2月までがっつり/その後も継続)」やべーよ宣伝会議賞始まったよ今年なんか早いよー。そっこうでノートまとめ復習を行い、9月中に目処をつけたい。今日、登録だけしちゃおう。
×「プログラミングの手習い(3月からPHPを始める)」何もしていない。今じゃなくちゃやれないことなのになあ。
△「「自分の仕事を作る」ことの検討/検証/シナリオ策定(4月まで)」うじうじしていたが復活気味。ハラをくくるぜ。
○「結婚式/披露宴/新婚旅行の成功(夏)」お陰様で旅行も無事に。あとは返礼やら写真やら年賀状の準備やらを恙無く。
○「人脈を腐らせない(定期的・継続的コンタクトを意識的に)」感謝。
○「車の運転を抵抗なくできるようになる(週に1回は運転する)」移動欲が増してきたので。雪が降る前に街中に出ておきたい。
○「以上の項目に関して、月次ふりかえりを行なう。」以上。