for holiday

買った・立ち読みした雑誌メモ。

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 09月号 [雑誌]

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 09月号 [雑誌]

成田のTSUTAYAで。結局読んでないけど。詩を読んでみるとっかかりとして、なんとなく。
ブレーン 2008年 09月号 [雑誌]

ブレーン 2008年 09月号 [雑誌]

今月号やっと買った。後で先月号のメモ書きしなきゃ。あ、C-1も。
Pen (ペン) 2008年 8/15号 [雑誌]

Pen (ペン) 2008年 8/15号 [雑誌]

北海道特集なので。旅行っていいなって最近思ったので。
BRUTUS (ブルータス) 2008年 8/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 8/15号 [雑誌]

同じく、国内旅行目星(夢見)用に。休日っぽいし。
papyrus (パピルス) 2008年 08月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2008年 08月号 [雑誌]

こちらは立ち読み。カドカワの表紙も斉藤和義だったけど、何で注目されてるんだ?何きっかけ?リリースのパブ?わかんないけど、「斉藤和義の外見」に関する記事は面白かった。君の顔が好きだ、ですな。

本や雑誌を気兼ねなく買えてかつゆっくりと読めるような暮らしが自分の理想だなあと思った。そんな仕事と収入と時間と住居が必要。ああ、ソファとマガジンラックとでっかい書架が欲しい。