W62S

結局のところINFOBAR 2を購入しなかった私はW41CAがそろそろ丸二年になり、もうここ最近のauの機種には全然ぐっとこなくてがっかりで他キャリアのモックをいじりたおしてはためいきで、しばらくこのままでいいやと思っていたのだけれど、W62Sはすごく気になっている。海外なんてほとんど行くことないけれど、意識としていい。夢が広がるっちゅうか背筋が伸びるっちゅうか。モノとして持ってたいかどうかって大切だよね。昨日ヨドバシ行ったらモックがやっとこさ出てて触ってきたのだけれど、41CAよりはほんの気持ち小ぶりな手持ち具合、余計なでっぱりなし。レザーってのがとってもおもちゃっぽいプラスチック感で、そこに愛着がもてるかどうか。すっかり腕時計をしないのでサブディスプレイがうれしい。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w62s/