最近のペースをメモっとく

読みたいという気持ちが今年はいまのところ途切れていない。あー、読みたい本が沢山。幸せである。小説読みたいなあ。小説読みたい。そこんところ、はやる気持ちをぐっとこらえてJJプレイ。もう少し後に読もう。
昨年末から3kgと少々体重減。年末年始の債務処理はこれにて完了の模様。レコーディングの助走期間は80日を超えた。そろそろカロリーを知りたくなってきたな。きっとめんどくさいんだろうな。そこんところもはやる気持ちをぐっとこらえてJJプレイ。もう少し後にやろう。夏までにあともう3kg、プラスα、減らせたらいいなあ。
珍しく仕事がちょっと忙しげ。気忙しげ。それでもポジティヴに笑いながら仕事のできる今の状況は本当に恵まれているなあと感謝。どこへ行ってもかくあれるように自らを鍛えておきたいものである。淡々と。