アドレナリン/バーバー吉野

「アドレナリン」観てるこっちがもっとアドレナリン出るような映画だったらもっとよかったのに。ジェイソン・ステイサム見てると男は頭髪が問題じゃないよなとまだ見ぬ未来に前向きになれますね。かっこいいよね。俺もかっこいい髪型になりたい。
バーバー吉野もたいまさこは言わずもがな、森下能幸浅野和之も言わずもがな、ストーリーと設定も言わずもがなよかった。けれど、それ以上に小学生男子達の行動・会話にグッときまくり。学校でビガーを致すことに関してのあれこれとか、言葉の端々の虚勢とか。あと、演技力不足というよりわざと徹底したかのような子役達の棒読み予定調和連発演技が(皮肉じゃなく)サイコー。「おっぱいふくらんでるよなー」とか、そんなに無垢に言うなよ男子。ほんとそんなセリフ言ってみたいよと強く思って、さっきから部屋で連呼している。男子5人でダラダラしてるのってなんかリップスライムみたいだ。ごめん適当に言った。俺もかっこいい髪型になりたい。